電気工事士の実技練習をリアルに紹介します。 よろしく!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<複線図のこと2 | 電気工事士物語 | 電気実技練習5>>
この記事のコメント
がんばれば、道は開く
もう電気なんか、いやなんて、いわないでくっださい
試験の結果、         どうですか、
自分のは、見てみました。よ。
もしもし、期待に沿わないことになつても、がんばれ、できるこがあるはずだ。ここではたくさん失敗したほうが、いいとおもいますからね、こんなことでくじけていたら、これからは持つとたくさん、ぶつかりますからね、
きたいしていますから
2007-07-03 Tue 11:27 | URL | simayamasann1180 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


電気工事士電気工事士(でんきこうじし)は、一般用電気工作物および自家用電気工作物の工事に関する専門的な知識を有するものに都道府県知事により与えられる資格。電気工事士法の定めにより、原則として電気工事士の免状を受けているものでない限り、一 …
2007-07-04 Wed 11:38 まいの部屋
| 電気工事士物語 |
